アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
火星のラジオ
ブログ紹介
準和と虎球団を雨浴びながら応援してます。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
おいしい季節
おいしい季節 焼酎、KのKお湯割りの、おいしい季節になりました。 Pッキーは、いつ食べてもおいしく、KのKにも合う魔法のようなお菓子です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/01 16:06
ブッコロリ
ブッコロリ ブッコロリ、茎派です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2013/11/17 16:06
さよならのかわいさん
さよならのかわいさん おそろしく間が空きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/11/03 15:54
もう5月
もう5月 すっかりスプリングハズカムですね。 つってるまにサマーハズカムなんですかね。でも その前に梅雨ハズカムですか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/12 16:50
ごがついつかの
ごがついつかの 近所のスーパー行ってきたのですが、三人は確実に いらっしゃいましたよ。 店内で流れる今日の日のお歌を口ずさんでる方。 つっても声には出さず口だけパクパクで。 もちろん私もパクパクでした。ええ、これは 楽しかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/05/05 15:23
アレのアレ
アレのアレ お昼に振りアニメを見ました。 うん。みんなかっこよかったです。 球場で制服姿のユルイお三人サン。 うん。ユルかっこよかったです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/04/03 15:52
一週間経過
一週間経過 いっよっしゃああ!!一週間経ったけど、3回目!! 準太さんタンオメでした。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/09 15:37
準太たたたタンオメ
準太たたたタンオメ いよっしゃああああ!!!2回目!!! 準太タンオメ!!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 15:07
そらくがき準太タンオメ
そらくがき準太タンオメ いよっしゃああああ!!! 準太さんお誕生日おめでとうございます!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/02 15:05
次です。
次です。 入れ替わりネタです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 13:21
記憶がアレ
記憶がアレ 年明けは、なに描こうかなーとか思いつつも 昨年から新シーズンを心待ちにしていた海外ドラマの1話目を 見ましてね。 ええ、記憶喪失ネタをなさってて。こりゃーネタにノッてかな ならんなと1人盛り上がってまして。 こんなん描こうかなーと考えてたら…つか 準太と和サン学年入れ替わったら楽しくね?と今更ながらに思いましてね。 学年入れ替わりネタ…お、遅くね?気付くの。はは。まいっか。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/27 12:50
2013あけました
2013あけました 遅れましたが、新年あけましておめでとうございます。 今年も昨年も、その前からも同様に あのお方々大好きだと噛みしめつつ 一昨年からの目標「月に2つは何か描く」 その思いを心に抱きつつ、今年も練習試合を待ちます。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/14 16:14
ニコラクガキ 帳面編
ニコラクガキ 帳面編 ハラマキが手放せない季節になりました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 17:49
晩秋のそらくがき 第2話
晩秋のそらくがき 第2話 さっきまでソラヤンと電話で話しつつ、らくがき取り込んでたのですが スッと 目が合いましてね。この絵と。 話しつつも、凝視してたら ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 17:36
晩秋のそらくがき
晩秋のそらくがき そらくがきシーズンイズハマを経て シーズンニシウラへと突入します。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/25 17:06
おいコラわえ
おいコラわえ 祝20巻!! やっぱオモロイ!!これからも好きで好きで読んでくぞー!! ワエー!! ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 17:16
ふと
ふと 今朝、ふと思ったのですが 甲子園で再会したあの4人のまんがとか描けたら 楽しかろうなーと。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/10/08 16:06
好まれたい
好まれたい 涼しくなると甘いもん食べたいなーと、秋です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 11:20
JNT48完
JNT48完 Aっちゃん、Aっちゃん書いてますが 私はSNDさんがイチバンです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 11:06
秋ですよ!そらくがき祭り
秋ですよ!そらくがき祭り イカツイ泉が大好きですが ふわっふわの泉と浜田も大好きです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/23 11:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

火星のラジオ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる